悪魔の箱庭といじめられっ子同盟ADV「マリシャス∞インフィニティ」攻略したい

マリシャス∞インフィニティ 攻略
マリシャス∞インフィニティ Ver.1.04

━━━「私と同盟を結びませんか?」

 

蛇巻珠恵

言ってはいけないことを言う

普通に対応する

 

待ち合わせに遅れた理由

勉強してた

ゲームしてた

 

蛇巻珠恵と同盟を結ぶ?

蛇巻珠恵と同盟を結ぶ

断る

 

死亡フラグの取り扱い

┃フラグを折る(再度同じ選択肢の繰り返し)

むしろ立てておく

  └ 聞こえる

  └ 聞こえない

 

END:No.02

 

 

━━━運命の分岐点へ……

 

 

※新たな選択肢が追加される

 

死亡フラグの取り扱い

┃フラグを折る(再度同じ選択肢の繰り返し)

┃むしろ立てておく(END:No.02)

あれ……これって、放置すると死ぬの?←New

 

柳生蒼穹と同盟を結ぶ?

┃柳生蒼穹と同盟を結ぶ(再度同じ選択肢の繰り返し)

断る

 

鎌頸霧子と同盟を結ぶ?

┃鎌頸霧子と同盟を結ぶ(再度同じ選択肢の繰り返し)

断る

 

END:No.01

 

※最初に戻る

 

 

━━━「私と同盟を結びませんか?」

 

 

※新たな選択肢が追加される

 

鎌頸霧子と同盟を結ぶ?

┃鎌頸霧子と同盟を結ぶ(再度同じ選択肢の繰り返し)

┃断る(END:No.01)

思いっきり悩む ←New

 

核心を突く言葉

いいよ

いいよ

 

同盟の真実

少し考える

 

END:No.06

 

 

━━━運命の分岐点へ……

 

 

※新たな選択肢が追加される

 

同盟の真実

┃少し考える(END:No.06)

即答する ←New

 

認識外領域

┃男を観察する(死亡してタイトルに戻る)

怖いので目をそらす

 

END:No.07

 

 

☆ 鎌頸霧子 ~ True End ~

 

※最初に戻る

 

 

━━━「私と同盟を結びませんか?」

 

 

※新たな選択肢が追加される

 

柳生蒼穹と同盟を結ぶ?

┃柳生蒼穹と同盟を結ぶ(再度同じ選択肢の繰り返し)

┃断る

可能性を諦めない ←New

 

そこは女子トイレですが

柳生さんに会いに行く

しばらく外で待つ

 

山羊の角と猫の爪

助ける

放置する

 

女子トイレにいた理由

魔が差した

見間違いじゃないかな?

私はみさこよ

 

二人で勉強会

即答する

五・七・五で答える

 

私の本当の願い(1)

『普通』って、何?

蛇巻さんは……

 

END:No.03

 

 

━━━運命の分岐点へ……

 

 

私の本当の願い(1)

┃『普通』って、何?(END:No.03)

蛇巻さんは……

 

私の本当の願い(2)

今度は私がいじめられなくなる

 

END:No.04

 

 

━━━運命の分岐点へ……

 

 

※END:No.03とEND:No.04を見たあと新たな選択肢が追加される

 

私の本当の願い(1)

┃『普通』って、何?(END:No.03)

蛇巻さんは……

 

私の本当の願い(2)

┃今度は私がいじめられなくなる(END:No.04)

もう一つの能力 ←New

 

END:No.05

 

 

☆ 柳生蒼穹 ~ True End ~

 

※最初に戻る

 

 

━━━「私と同盟を結びませんか?」

 

 

※新たな選択肢が追加される

 

蛇巻珠恵と同盟を結ぶ?

┃蛇巻珠恵と同盟を結ぶ

┃断る

物語を終わらせる ←New

 

物語を終わらせる

珠恵を拒絶する(選択前にセーブ推奨)

 

END:No.08

 

※タイトルに戻る

 

※「物語を終わらせる」のセーブデータをリロード

 

※新たな選択肢が追加される

 

物語を終わらせる

┃珠恵を拒絶する(END:No.08)

全員が幸せになれる方法を探す ←New

 

最後の闘い

┃僕の傍で待機(再度同じ選択肢の繰り返し)

僕から遠く離れた位置で待機

 

┃僕と柳生さんの中間位置で待機(再度同じ選択肢の繰り返し)

悪魔の死角となる位置で待機

 

END:No.09

 

 

☆ 蛇巻珠恵 ~ True End ~

 

 

マリシャス∞インフィニティ:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]